

もういい加減ゴールしていいよね…

気がつけばもうダークソウル2発売直前。でもうっかりソウルサクリファイスデルタかってしまった今日この頃。




はい、いい加減公開です。
とゆうかネタに困って放置してたのに尻尾つけただけだったりします。
内容的にはFDのアフターシナリオおっかけてノリで場面つくってたれ流しただけのお手軽仕様。
しかし改めてソース確認したら迷宮のCGって殆どなかったよ…とゆうか殆ど果実でつくった素材さらに加工して
作ってるパターンが多かった。


さて、ひとまずグリザイアまでおわったので一旦休憩。
別動画あげたり遊んだり居年末にイベントにだせなかったMADの修正案考えたり使用かとおもいます。

次更新するときはゲームからみかな、このブログは
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

