

きがついたら先月更新してなかった件

きがついたら一か月たっていたました。
世間では(でも)GWはおわってしまいましたね。
GW中にMAD公開しようとおもったらネガキャンが始まってなにもしてませんでしたorz
(一応先月もなにかしらあげてはいたのですが)

先月更新しなかったのはきっとZoomeサークルの合作パートとかつくってたからです。
きっとそうです。
というわけでPC容量の都合退避させるため突発ショートをつくってあげてみました。



完全にさび部分が予定外の行動してます。
あくまで完全は4分なので特に問題ないかなーとおもってあげました。

多分年内にはフルバージョンつくれる…はず
