

DL情報と更新情報

前回更新の際再アップと明日瑠璃のアップ要望がありましたのでDLにアップしました。
パスワードはいつもどおりhinatanekoです。

Zoomeにて×ゲームにより一月アップ予定だったあれを公開中です。
内容についてはZoome米参照をおねがいしますorz


再エンコしました

明日瑠璃リメイク そしてコメ返し



というわけで先月バルスカ(Zoome参照)が完成しなかったのでこちらを息抜きがてら作成しました。

以前のものが(猫的に)直視できなかったため直視できる程度に改善&改編しております。
なんかアップロードの画質が微妙なことになっていたようなので折りをみてさしかえる予定です。

要望があればDLページにアップします。

・前回日記にて
コメがついているとかいうレアな状態だったので返信ですw
メッセ自体にはいますよ。平日なら夕方。休日なら自宅にいればにずっとログインしてますww

予告だけでも~

2月は体調不良や神喰いなんかが重なってほとんど作業、更新がで気なかった中久しぶりに更新…といいつつ予告だけ。金~土にかけて2月分の新作の公開をします。よかったらみてくださいなw
