

DL情報

前回の倉庫情報はあくまで内容更新のみでしたのであしからず。


さて、DL状態がどうやら正常になったようなので2週間設置を再開します。
今回おいたのなぜかニコ動で事故っていたタユタマと宴にだしたアレです。


ところで最近の更新っていったらずーみんなわけですが…
こっちの更新頻度が低いってどうなんだwww


いや、まぁあっちだと交流あるからってのが一番なんですけどね~♪

更新は気がついたときにかけるもの!

思い立ったが吉日!ということで倉庫更新。
1週間たったし戦記しながらMAD作り始めよう…

あれま

ガンダム戦記しつつ画質と音質が恐ろしいことになっていたタユタマを再エンコしてみたら

…正常になりました。何だったんだろう…。

参加しました

昨日更新したと思ったら更新がミスっていたという罠・・・

とりあえず突発でつくってefMAD完成です。なんとか2週間かけづにおわった…。

これでやっとガンダム戦記とメモリアをする作業にはいれますw

今回は時期がかちあったのでニコ動の宴に参加します。




ところで最近のDL状況ですが諸事情によりメッセンジャーのメンツのみとなっております。
現状の解決ができればまたDL再開すると思います。

新作~

はい、PS3かったりメモリアとかも通販きたけどまだ箱すら剥いていない猫です。
というのも新作が完成間近だったので頑張っていたという落ちだったり・・・


ちなみに現在Zoomeのみメイト限でUP中。修正したものを今日~明日朝にかけてあげると思います。
きがついたらみてやってくださいw
