

近況

新作をつくりはじめたはずだったが気がつけば新作のPCゲームをしながらBLAZBLUEの熱帯を行っていた。なにをいってるのか(ry

というような状況です。(マテ
とにかくPCがゲーおわるまで新作つくるのは停止ですね
熱帯してあそんでますわ~♪

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(ry

どうやらDLに電気信号以下略があがってなかったとのことでしたので今度こそあげました。
わざわざとりにきてくださったかた申し訳ありませんでしたorz

…にしてもよくまあこんなとこをみつけてくるなぁ
どうなっているんだ…

レインは中尉の嫁!!(DL更新

で、ついこの間の日記のあの発言はなんだったのかときかれれば

「そんなもの俺のログには(ry」

と返しそうな今日この頃。いや、本当、まさか、

次の作品が1週間でできるとはおもいませんでした(脊椎反射乙)

タイトル:電気信号と恋についての考察1(仮)


仮とついているのはタイトルがもともとなくて鳩麦ドクダミ茶さん(偽名)に
なにかないかときいたらこんな提案をしてくれたので採用。
意味?多分ないwwww
