

3連休の結果がこれだよ!

3連休中にどっちか上げようと思った結果がこれだよ!!

・新作のPCゲーム購入
・SRWKを買ってしまう(死亡フラグ)
・バイオ5を微妙に進める(リッカーわきすぎだろ JK)
・SRWKのせいでゴーダンナーを視聴
・七風を見る(重要)
・ただしロックお前は(ry

結論。ざる計画乙 なおかつ全てはSRWのせい…orz
(一応恋楯も2分の1はおわっております)

【状況報告】ひっさしぶりに更新ですw

ということで報告です。

・ef制作を1時凍結(納得いかなかったため)
・依頼とかそういったものを制作中
・素材が入手できたので新作を1本始動
・体調は最悪orz
・バイオ5で弾をケチってはいけない
・七風は精神安定剤w



とりあえず前半について。
これはありですか?www
まあ無しでもつくりますが!

ンで後半。こっちには突っ込まないでください
とゆうか突っ込み禁止www

さーてがんばりますかねww
