

倉庫情報

なにやらPWかえてたのをわすれつつ倉庫に明日君設置しました~

突然でもうしわけないのですが・・・

MADやめます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、やめたら猫枯れるから嘘ですが(オイ
突発ですが倉庫の話です。現在某作家さんより今回の作品についてご意見いただいたので突然ですが修正のため現在DLできないの状態です。
わざわざきていただいた方にはもうしわけないのですが細かいところを直したいので明日くらいまでお待ちくださいorz

倉庫情報

修正おわったんで倉庫にサイゴノキセキ設置。

【新年1本目】や、DLにおくのは修正版ですよ?【修正したYo!】

やっとこっさとこ1本目終了~
今回は年末の復習、新しいおもちゃで遊んでみました。
そして瑠璃子ラブ☆

いい加減更新しないのもどうかということで制作中のものでまたさらして自分の首をしめてみようとおもう。
べ、別にどっかの天人と同じ人種じゃないんだからね!!

いつのまにか新年でした・・・

年末にお祭りにいったりMADつくってたらもうお正月でした。皆様あけましておめでとうございます。
今年もゆる~くスキルアップをめざしつつなにやら動画なんぞがんばっていくのでよろしくお願いしますw

ちなみに現在進行中のもののSSをmixiにのせたのは秘密・・・・
