

DL設置~タユタマ~

えー・・・問題なさそうなのでDLにEternal Lover設置。やっぱり2週間で自動消滅しますのでご自由にどぞ。
にしてもBBSにきててびっくりした・・・

BBS追加

リンクにBBS追加。リンクのお誘いやら再アップやら雑談やらどぞ

さっそくですが新作です~タユタマ~

はい猫です。なにか最近1週間+αで新作つくってるような・・・・
とゆうことで制作中であげたタユタマが完成しましたのでうp。
猫がひさしぶりにメインヒロインというものに惚れた作品でした。ましろかわいいよましろ。
そして抗議はいくらでもうけつけますw
今回は明日せかでできなかったことがやれたのでよかったのですが・・・これはDLにおけないよなあ・・・なにより視聴者の突っ込みとか怖いのでDLにはおかないほうがいいかも・・・

今ですか?

どうも、メンチです。
ただ今、ヴェスペリアではなくインフィニットアンディスカバリーをやってます(マテ
とりあえず、今はディスク2の黄の鎖まではクリアしましたが、気を抜くと雑魚に全滅されそうになるのが…
自分が下手なのですね、わかります。
次回作のヤツもプレイしなきゃなと思ってるのですが、自分的には一気にプレイしたい感じなのでまだできそうにありません。
イロイロあったので時間が…とりあえず、来月まではゆっくりしようと思います。では、これにて失礼します。

昨日絶望したので・・・・

昨日明日せかどうしようかなぁともう一度すべて出力して通しでみてみたら・・・・


だめだ。曲変えてるか時間立たないと無理だwww

という結論にいたりテンションダウンしつつも、「ならタユタマおわらせればいいじゃない」
ということでタユタマ作成開始。
こっちは時間かかりそうですがなんとか悩んでた構成からは脱却できたっぽいのでなんとか
なるかなーとおもってるとかおもってないとか・・・今から夜勤というのが鬱ですが・・・

リンク追加

リンクに大盛猫屋敷~DL倉庫~を追加。
現在メンチのAegisと猫のValkir in LoveをUP中。
需要があればどぞ(2週間で自動消滅します)

完成しました



αはって次の人かどうなのよとwww
とりあえず明日あたりメンチの動画を倉庫に投下しますよっと

Valkir in Love...(α版完成)

なぜか短期間にα版完成・・・こっからつめていきますわ。
とりあえずさしあたっては文字いれのためにPS2起動ですかねwww
あと予定修正箇所

倉庫~DLページ~

DLページとして倉庫を設置。

さっきコンビニで

どーも、メンチです。
さっき、仕事帰りに近くのローソンに行って来たんですよ。
そしたら、ひとくち大福というものが売っていたわけですね。
甘いものが大好きな(特に餅系)自分としては、速攻で買ってしまいましたw
しかし、やっぱりひとくち大福値段もそこそこなので味もそこそこでしたort
はぁ、甘いもの食べたいなぁ…
