

東方緋想天

えー・・・もってたタスクの一つを土曜の一日で完成させました。うわあ・・・・手抜きだ・・・。
でもこれでやっと本来のタスクが進行出来ますわあ。
てか今月のアップてこれでいいかな・・・・とりあえずmixiの大会コミュの宣伝にもなるしあげ


や、仕事とか忙しいけど作業はしてますよ!?

長らく日記かいてなかったのは仕事のせいだと思います。はい(けしてmixiで書いているからではry)
同じくメンチも新作を作成中。次はどこまで突き抜けてくれるのか楽しみでならない。

つか猫も自分のタスクの進行速度あげなきゃなあw

現在のタスク
・緋想天参加大会のPV作成(20%)
・タユタマつぶした新作(3%)


すすんでねえ・・・
つかここDLまたたてといたほうがいいのだろうか?(掲示板設置とかわからないから置いてないとかいえない・・・
