

モチベの問題

ソースだけきまってて曲になっとくできないものと、曲をわたされてなにかつくってくれといわれているもの・・・どうするべきか・・・

ザ・公開

え~、どうも始めまして。メンチでございます。
日なた猫さんに、7月中頃にMAD作らないかと言われ作ってみると答えたのが運の尽き
いや、MAD自体はたまに見るんですが、自分で作るとは思わなかったのです。
あまりの大変さに愕然としつつも、
とりあえず1作目できたので日なた猫さんの所に置かせてもらいます。

あ~、自分でも何を伝えたいのかがよくわからなくなってしまいました。
てか、もう意味不明です…。
猫さんのアドバイス。『このイキオイで突っ切れ』でイキオイに任せて突っ切りました。
作ってる途中で何回悶えた事か…。

っと愚痴っぽくなって申し訳ありません。
ダメな野良猫の作品ですが見ていただければ幸いに思います。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

そろそろ書いていこうと思う

コミケやらもおわったので新作に着手しつつ移動先のこのサイトもそろそろ動かしていこうと思う猫です。今回からこの猫屋敷も2人体制!新人さんに才能を感じつつこれからもぬるい動画を作っていこうと思います♪w

○これからはニコ動にあげていこうと思います






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さーて移転準備だわ

ほい新サイトにさっそく記事でもかいてみる。(要はテストである)
正式におしらせするのはもそっと先か・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

