

もういい加減ゴールしていいよね…

気がつけばもうダークソウル2発売直前。でもうっかりソウルサクリファイスデルタかってしまった今日この頃。




はい、いい加減公開です。
とゆうかネタに困って放置してたのに尻尾つけただけだったりします。
内容的にはFDのアフターシナリオおっかけてノリで場面つくってたれ流しただけのお手軽仕様。
しかし改めてソース確認したら迷宮のCGって殆どなかったよ…とゆうか殆ど果実でつくった素材さらに加工して
作ってるパターンが多かった。


さて、ひとまずグリザイアまでおわったので一旦休憩。
別動画あげたり遊んだり居年末にイベントにだせなかったMADの修正案考えたり使用かとおもいます。

次更新するときはゲームからみかな、このブログは

モチベがあがらない今日この頃

MADは作ってないんじゃない!完成してないか気に入らなくて出し渋ってるんだ!
な今日この頃。
最近はめっきりうまいこといかなくなってα→全変更とか作ってる最中に曲変更とかのコンボの発生率がインフレ気味…

まぁモチベあがらないのはひとまずおいといて人様のプロフなぞ見せていただいたのでちょいとイーズ関係の訓練で一作。



うん、もともとまじめに計画してなかったもんだからテキストまとまらないわ後半の構成きまらないわで途中から完全にスライドショーとかしましたw
しかしながら今年の目標としては「手をつけたらひとまず遣り通す」なので無様ながら完結させた所存。
個人としてはイーズやら別件で作業した工程についてはかなりよくなったんじゃないかと自画自賛。

ひとまずこれはこれで完成として次は去年からもちこしてるアレとか年末のイベントにまにあわなかったアレの修正と新造とかしようとおもいます。


今年はぼちぼち書くぞ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぎりぎりですが予定たっせー

木曜に更新した際若干フラグ立てたような気もしましたがそんなことは無かったようです。
…ぎりぎりですが。

今回はグリザイアの果実で1本DLにおいてあります。
製作期間中にいろいろありまして作業が飛び飛び→延期というような形になったのもあるんですが
サビのイメージが完全にぶち壊れてしまいまして…

テキスト方面も迷走が始まったためとりあえず当初の完成形に近い形のもので妥協しつつ
ネタと改造案が出次第改造する形にしましたのでVer1.0として出してあります。

作りたいものもたまってるので数ヶ月単位で改造することになりそうな感じです。
PC新調してるのでこういうときPCに入れっぱなしにできるっていうのはいいですねw


DLのMADは明日夕方ころに消します。
怖いもの見たさ、原作レイプ、製作者のすごいオ○ニー(猫つながり)を見たいかたは
自己責任でお願いいたします。


http://www.filebank.co.jp/guest/misuzu01/fp/misuzu
PW:hinataneko

orz

色々ありましたが無事公開です



バルドスカイがサークルメンバーのアレで作り直しになり
12月前に練習でつくりはじめたティンクル☆クルセイダーすがプロふ破損というどうにもならない事態を迎えて
全く別のものをつくってました。

日なた猫です。


しかし作業中になるとブログやらサイト回らなくなるのってまずいですね。
来年はそのへん考えねば…

以下近況↓

・12月1日 例のアレ購入。サークルメンバーがゲームとPS3をかう事態まで発生。合作?年内無理です、本当に(ry

・絶賛積みげー消化中。Hellow Goodbyeぷれいなう。ほかにもジンキやらサードバースデイやら山積みで年始まで にどれだけおわるのかw

・色々準備もかねて親知らずを2本抜歯。上の歯ってぬくのらくなんですね。とゆうか最近の歯医者すごいですね~ 表面麻酔とか初めて聞いたよ


大雑把にこんな程度ですんかね。11月とか不思議と外出しなかったのでイベントとかすくなかったですね。
さて、年末はどうなる事やら…祭り的な意味で

ちょっと時間があるので

ef、バルスカXと週連続ででるのでその間にすこしだけ作業。

harukanasora

ヨスガノソラもアニメ化しますし穹MADの準備を細々と。
ただいま3分の1終了、ef,バルスカがくると後回しになるので少しでも進めようかとw
…バルスカはXまでまぜるかきめて最後のほう作ります。
目指せ年内!
