

やば・・・

PSNが復旧してからというものアルカナ3とBBCS2三昧・・・


まずい…MADの進みは悪いし動画うpできてねえ…
ついでに紅魔2のプレイ動画こっちにはってないとか適当すぎだろこの猫orz


【プレイ動画】紅魔城伝説Ⅱ【Part7】



遅くなりましたが更新です。
今回はぴちゅってません!
もう遠い記憶のかなたなので今回はチキンにも目に付く壷をかたっぱしからのこしたチキンプレイです。
今回は前回の狐の教訓を踏まえていきなり凸ってます。
サブウェポンばんざい!

先週の段階で最終ステージ→EDまでの撮影がおわっているのでカミカゼエクスプローラーが終わったタイミングで
更新仕様と思います。土日でもよかったんですがプロミアやってたんで…


・MADの件
グリザイの果実→ただいまVer1.01 気が向いたらまた短期でDLに投下します。

今つくってるやつ→3分の1終了。息抜き程度に1キャラシナリオ追っかけてます。


たぶん次の更新は金曜~日曜くらい

DLファイル消すついでに・・・



昨日DLのファイル消すタイミングで更新使用と思ったら出力に4時間…ということでいまさら。
とゆうかかなりいまさらですが現在攻略中のゲームです。

動画見てもらえるとわかるんですが見てのとおり某悪魔城が元ネタですね。
私も昔ちょろっとやってたのでやってます。
ゲーム自体も面白いので興味のやる方はやってみるといいかと。

もう5月半ばいきそうですよorz

先月 お仕事おわってから作っていたMADの公開にあわせて更新開始しようと思っていたら
完成がどんどんどんどん先送りになり姉妹にはまとまらなくなってきたので見切りとして今の状態で
完成させて随時更新するような形で落ち着いた猫です。

近々の公開予定ですが今週土日どちらかでVer1.0をあげるような形にする予定です。
DLに置いたたいみんぐで更新・今年の更新開始したいと思います。

PC新調したので今年はぼちぼちプレイ動画とかも上げる予定です。

そろそろ今年度の活動をはじめようと思います

きがつけば今年も4月。
そろそろ今年の活動を始めようと思います。

といっても先月からちょこちょこ準備とかしてたんですけどね。
地震後の停電対応やらで仕事事情に結構変更があったりそれが長引くということで
今年はかなり変則的になりそうです。

今年はPCも新調したのでゲームとかのプレイ動画もあげてみましょうかね?
まぁ何はともあれまずは頂いたお話分の動画をつくらねば・・・期限みじかいorz


